to pagetop
:)
spec5zigen Creator's Lab.

Articles

Tag Archives : タスク管理

  • スクリーンショット 2014-02-10 10.08.46
  • 超お久しぶりです! 多忙続きでブログまで手が回らず前回の更新から半年近く経ってしまいました。。。 忙しい事はいい事ですが、技術の進化や新しい流れの移り変わりの早い業界なので、個人的にはもっと余裕を持っていろんなことに取り組みたいですねー。 さて、丁度今やってる大きめのプロジェクトでTrelloというツールを使ったタスク管理をやっているのですが、 もともと実績がある訳ではなく初の試みで試行錯誤していてしています。 そこで、使ってみた感じや、こう使ったら、、というの自分の覚書も兼ねて紹介してみたいと思います。 基本的な機能などについては今回は割愛させてもらいます。 興味がわいたら以下の様なサイトを ...
  • Read More