to pagetop
:)
spec5zigen Creator's Lab.

Articles

Tag Archives : アイコン

  • Pictogram icon
  • 大好きピクトグラムをたくさん収集するために。 ピクトグラムを作ることもただ眺めているのも好きで、見ているだけで楽しくなっちゃいます。デザイン始めの頃はピクトグラムを作るときにデフォルメをすることがなかなかうまくできなくて四苦八苦しながら作成してました。 そこで、ピクトグラムアイコン作成時にたびたび参考させていただいている、ピクトグラムが種類豊富なお気に入りブログやサイトをご紹介したいと思います。 The Noun Project クリエイティブコモンズ、パブリックドメインのピクトグラム素材をsvgで配布する「The Noun Project」。各国語に対応し、アイコン数もどんどん増えていき、他 ...
  • Read More