to pagetop
:)
spec5zigen Creator's Lab.

Articles

Tag Archives : Illustrator

  • gc2013
  • お久しぶりです。 皆様いかがお過ごしでしょうか。漆原です。 Appleが次期iOSフラットでいくよーとひとつの伝統が変革を迎えようとしている昨今ですが、 今回は今年(2013年)の年賀状についてご紹介。 例年に比べて印刷や紙に気を使いまして、こんな仕上がりになりました。 えっ?なになにー? あのアフリカとかに生息する足が早くて肉食の? …… チ、チーターとかジャガーとかネコ科の動物ではありませんよ!(真っ赤) キリンでもありません!蛇です、ヘビ! ということで、今年は紙と特殊加工でヘビ柄を表現した年賀状になっています。 バーコ印刷 実際に手に取ると分かるんですが、ヘビ柄のボコボコはバーコ印刷を ...
  • Read More