to pagetop
:)
spec5zigen Creator's Lab.

Articles

Tag Archives : nib

  • スクリーンショット 2013-07-22 11.19.39
  • プログラマーの後藤です。 前回の続き、開発環境周りの話でStylusのことをちょこっと そもそもCSSのメタ言語は他にもSassやらLessやら他にもメジャーなものがありますが、 Stylusを選んだ理由はNode.jsで書き出せるためgruntから入った僕個人的にも導入がしやすく 機能も十分だと思ったからです。 ということでStylusの本家サイトはこちら 導入手順は前回の記事を参考にするかgoogle先生にお聞きすれば沢山記事が出てくるので省きます。 今回は実際にどんな風にStylusを使っているかを少し紹介してみたいと思います。 基本的な記法は、カンマやセミコロン、中括弧などを省略できて ...
  • Read More